音楽

2015年6月23日 (火)

お鼻教室

ちょっとだけ、昨日の続き。

お花教室の生徒さんと話していたときのこと。

「ココちゃん、お鼻がハートだねLOVE

↓確かにハートなのw

DSC06110

DSC06056

しかも年とともに色素が薄くなってきて、ピンクになりつつあるんだよ。

でもこれ言われるの好き~~~(笑)親ばか。

↓うまく撮れないな~。とりあえず旨そうな色をしているw

DSC06172-001

↓よいしょ。ボケてる・・・。目と鼻が遠すぎるからだっ。

DSC06174

↓ご褒美。「ココの鼻は食べちゃイヤ・・・」

DSC06169-001

ところで、↓この人、二胡の教本に出てくる有名な作曲家らしいんだけど、

DSC06170-001

何故この写真を選んだんだろう(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

祭りの痕

一昨日、やっと通院できました!ばんざーいばんざーい!w

1個、クリアって感じ。

そういえばさ、クリスマスだったんだよね。

縁遠すぎて、目を背けてました(笑)

 

でも、ラテママ、ありがと、ココにプレゼントくれたよ。

2013-12-25-16-10-14_photo

立派なチキンchick

ラテとお揃いなんだよね。

性格の違いはここで出るわな。

2013-12-25-16-13-05_photo

ココ殿、目が怖いす。

ラテは、優しげな眼差しでかじって遊んでるだけなのに・・>ラテママ、勝手に使ってごめん

1005022_437220789710822_1763790935_n

で、すぐに中綿と心臓取り出して、こんな感じ。

IMG_20130901_151916

DSC03960

DSC03959

中綿、食べる前にすぐに捨てましたのでご安心を。。

↓えらいやつれたなぁ・・・・ ごめんよ、ラテママ。ココのおもちゃ=獲物でしかないんだ・・coldsweats01

2013-12-25-20-21-52_deco

でもさ、ほんとにクリーム系の子って、穏やかな子多いよね。

ラテはレッドか。でもクリーム系だよね。

あとふうちゃんもピクシーくんもシフォンちゃんも。

大型の穏やかな子のDNAが関係あるのかな、って勝手に想像してみたりする。

なんにせよ、女系70%遺伝するっちゅうからね。

もしココが子を産んでいたら、と想像すると恐ろしいsweat02

関係ないけど、私、1年に1回くらい、無性に音楽聴きたくなる性分でして、なんと中途半端な、っていう。

なんとなく、自分を鼓舞したくて?暇だから?聴きたくなるのかなw

今は、ジャニス・ジョップリンのサマータイムを聴いてます。

サマーじゃないんだけどさ、いろんな人が歌ってる曲なのに、妙に冬が似合うサマータイムだなぁって。

あぁ、またバンドやりたいな。>遊びだけどねw

それが今の夢、かな。

| | コメント (8) | トラックバック (1)