ファッション・アクセサリ

2013年6月17日 (月)

アジサイには毒がある

父の日のプレゼントは、ユニクロのdenimステテコにしました。

ついでにpresentばーちゃんにも。

いつもなんかしら難癖つけるひねくれ者のおふたりさんですが、これは存外喜んでくれましたbleah

前々からCMを見て、気になってたらしいよ。

これからしばらく、じーちゃん、着たきりすずめになるんだろうなぁ。

でも、ちょっとした外出なら全然イケるので、これ履いてココの散歩にでもsmile行ってもらいひょ。

↓散歩heart散歩heart04散歩heart02

DSC02932

今日のところはおかんと散歩。

↓あじさいとココ

DSC02941

馴染んでる。

DSC02950

↓うちのあじさいは、なぜかこんな配置shadow shadow shadow

DSC02958

一番奥が紫。真ん中が青。手前が白。

↓最後はピンクkissmark

DSC02960

これ、ほんとにあじさいなの??

↓ちょっと美味しそう。

DSC02962 

↓なんちて。

DSC02965 

あぶないあぶない。

とりあえず気になるものは口に入れてみるひとだから。sweat02

で、タイトルに戻るけど、アジサイには毒があるそうなので、dogshine良い犬の皆は食べないようにねcoldsweats01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

もういくつ寝るとDMだ?

寒いねぇ。

あっという間に11月も半ば。

もういくつ寝るとお正月~

早い。

すっかり冬仕様のココです↓>すみこさんからいただいたプーさんにくるまってるのheart

DSC012052

ところで、tv相棒の撮影ですが、こちらもあっという間に終わってしまいました。

私、見られんかったよぉ~crying

じいちゃんたちも、あんなにデジカメの練習したのに、カメラを向けた途端、マネージャさんに「あーだめだめpaperng」と制止され、撮れずじまい。

でも、ばあちゃん、水谷豊氏とちょこっとだけ世間話したそうです。

気さくで、右京さんのイメージそのまんまだったって。

>右京さんのイメージじゃなくて、それを言うなら水谷さんのイメージだよね(笑)

じいちゃんは、ココの散歩に出掛ける寸前、エントランス付近でキャストたちとすれ違ったらしい。

とにかく、成宮くんがかっこよくてびっくりしたってさ。

そうそう、ココはというと・・・

相棒よりも散歩に夢中lovely

振り返りもせずに、島忠へまっしぐら。だったそうですcoldsweats01

さすがや。ぶれないココさん。

さてさて、先週はじめのことになっちゃうんだけど、acefeelさんからお洋服、ぬくぬくマットなどなど、たっくさん贈り物をいただきましたheart04

撮影、遅くなっちゃってごめんよ!

↓で、せっかく着せたのに、寒さに負けてじいちゃんの上にon。

DSC012252

こたつで寝てますのよ。

気持ちいいんだよねー、起きたとき頭痛いけどsweat02

それはさておき、このままじゃ撮影できません。

というわけで、おやつで釣ったflair

DSC012192

まんまとかかった(笑)

この隙に、2着目もぱぱっと着せたよconfident

DSC013522

DSC013492

どっちもブルー系だけどフェミニンなワンピ。

さっすがだね~acefeelさんのチョイスnote

少し厚手だから、これから春までじゃんじゃか着られるしねっ

いつもいつも、ありがとうshine

ただ、ココの体型もだいぶ厚手。

そろそろDSがギリギリになってきた(笑)やばし。。

DSでとどめおかなくては・・。

ま、人の事言えないおかんです。

体型カバー服、また作っちゃったよ。

DSC013542

シャツワンピ。

着てcameraパシャリ。したいところだけど・・・・只今お見せ出来る姿じゃないんだ、これがcoldsweats01

せめて着痩せできるくらいまで(?)ダイエット成功したら、あらためてcamera

あ、ちらっと左隅に写ってるプーさんは我が家のアイロン台。

そう、プーさんだらけの家ですgoodhappy01

ココに狙われるから、使い終わったらすぐ仕舞わなくちゃね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

いつまでも初心者でいさせて

ふうちゃんbirthdayお誕生日おめでとう!>おそっcoldsweats01

年上の妖艶なココさまも祝福してるよkissmarkshine

 

振り返ってみるとたいしたことはないんだけど、バタバタ感いっぱいの一週間でした。

まずは、地道な就活が実って、仕事決まったflair

内容はもちろんのこと、シフトの組み方が緩いものを探していたので、これぞという仕事にはなかなかめぐり合えず、ようやく出会えた自分的に都合のいい仕事bleah

 

次に、ダイエットと平行して、着られる服を自分で作った。作らざるを得なかった(笑)

DSC011122

右はフェイスブックで公開済みですが、ワイン色のドルマンチュニック。

DSC011182

左はこげ茶のギャザーポケットキュロット。

初めて、人間の服を作りましたp(´⌒`。q)カンドーシタ!

 

特にパンツ、ド初心者には難しかったよ。

ギャザーが思った通りに出来ないし、やっとでけた~と早速試着したらウエストは合ってるのに腰回りが小さすぎて上にあがらないsweat02つー悲しい体験も。

ことウエストに関しては細心の注意で採寸したので、合って当然。

だが、腰回りは想定外だったというcoldsweats01

というわけで、糸を解いてやり直し・・・。

DSC011162

妖艶なココさま、感想は?

DSC011202

DSC011262

まさかのミスターsign02

 

自分が着る服だから、多少縫い目がおかしくても着ちゃうもんね。

しかし、あまり現在の体型に合わせた服を作り過ぎると、逆に痩せられなくなっちゃりして・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)