ゲーム

2015年8月 2日 (日)

PS4一番乗り

お暑うございます。

毎日のように光化学スモッグ注意報。

いつも思うんだけど、隣の中学のグラウンドで、こんなときに運動しまくり、いいのだろうか?

熱中症で病院搬送される子がいるのに、規制とかないのかね?

 

ところで、今日は重大発表がございます。

なんと、

なんとなんと、

福どらがネット通販(もどき)をスタートしました~!

誕生日福どらはこちら

密かに進行しつつあったのですが(笑)

現時点ではまだ、お問い合わせフォームからのアナログな注文のみですが、近く、クレジット決済なども導入予定。あくまで予定w

それと、これはお近くの方限定になってしまうんだけど、

ことみせ

江東お店の魅力発掘発信事業、ということらしい。

今なら、

プレゼント1,200円(税込)以上お買い上げでお好きなどら焼き1個プレゼント

クーポン配布中~。

これまた密かに、各種キャンペーン企画中!

 

じゃ、ココの話でも(笑)

↓「なんじゃこれは~?ココの新しいおもちゃ?」

DSC06280

↓「なぬ?違うんかいっ」

DSC06282

↓「そんなら踏んづけちゃうっっ」

DSC06285

やめて~~~~~。

うふふふふふ。

パパがサプライズで買ってきてくれたPS4とウィッチャー3。

DSC06287

さすが、映像キレイです。

そしてウィッチャー、めちゃおもろい。

はまるわ~~~LOVE

暑い夏は室内でゲーム。

これに限るw

あれ?ココの話じゃなかったね(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

COCOとICO

gemini千客万来、というか、客じゃないんだけど、オバちゃんたちが帰ったあと、入れ替わりにじいちゃんが帰ってきました。

週末外泊ね。

オバちゃんたち、お見舞いに病院に行ってくれたので、会う必要もないだろ。と。

coldsweats01じいちゃん、避けたな・・・ってバレバレなんだけど(笑)

賑やかな姉妹の会話に参加する元気もないことだし。>病気になる前から避けてたけどw

今度はココ、正真正銘のpaper大歓迎モードよっ

でも、先週ほどではないので、もしかしたら想定の範囲内だったのかも(笑)

その後、ふたりでheart04お散歩ランデブー。

帰ってからも、ずーっとじいちゃんのそばを離れないココ。

↓おやつのときだけは、じいちゃんがいくら呼んでもそっちのけ

Dsc075952

はぁ~、夕方、病院に戻るとき、また寂しがるんだろうなぁ。weep

また会えるからいいや、ってそろそろ学習してくれるかな。

ところで、ココがじいちゃんべったりなので暇な私、ひっさびさにgameゲームをしてみました。

↓ICO

昔はまった。

最近PS3移植でCM流れてたのを思い出し、懐かしくなりました。

知ってるかな?

とっても切ない話。

BGMはなく、鳥のさえずりや水のせせらぎなど、リアルな音だけ。

だからこそ余計に臨場感があって、危ないシーンでのプレッシャーといったら、心臓バクバク冷や汗もの。

が、やり始めてすぐに気付いたよ。

coldsweats01昔ほどのめり込めないというか、失敗してゲームオーバーになると、すぐやる気失っちゃう。

熱中できなくなったなぁ

と実感wobbly

ま、そんなもんよね。

でもこのゲームはオススメです。興味があればぜひっnote

| | コメント (9) | トラックバック (0)