ウェブログ・ココログ関連

2012年2月10日 (金)

京都土産といえば~

dangerまりこに注意。

みんなのブログにもまりこってHNでコメントあったら、それちょっと怪しい。

ほかのブログにも同じ文面で書きまくってるし、メールを要求してるから。

以上、取り急ぎ注意喚起。

証拠を残す意味でコメント消してないので、見てみてね。

夕方から面接どぇす。

ドキドキheart02

緊張感のドキドキとはまた違う。

再び社会復帰することへのワクワク感かなぁ。

やっぱりね~、家族にもこれ以上迷惑かけたくないし。

カメさんからいただきましたpresent

DSC096332

京都といえばよーじや。ってくらい好きなんだよね~。

京都行くよ、って人を見つけたら、強引にねだる私scissors

DSC096192

ここなさんのコインケースとお揃いキラキラコンビgemini

5kgまで耐えられるbagバッグストッパー。

てことはココは重量オーバーだねsmile

ありがとうhappy01

DSC095942

DSC095952

DSC096092

と、こんなふうに、ジャイコにちょっかい出しては嫌われるココでした。coldsweats01

DSC096162 

めげないよね~ԅ(¯∀¯ԅ)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火)

区のはざまで

acefeelさん

テリアは腕白だもんね~coldsweats01 犬種の個性は忘れちゃいけないねっ

maron-goさん

それそれ!私も気になってた!
>コメント欄の情報が登録できなくて

人によっては出来るんだよね。
てことは、コメント入力する側じゃなく、ブログのほうの設定の問題かな??I dont know

ちなみに私のブログではどう?

 

あ、あと、@niftyのカスタマーサポートからmail返事が来ました。

それによると、まずpcブラウザの問題だとか。。Chromeは推奨してないんだよね。うん、そら分かってるさっthink

次に、wrench再構築(全反映、全リビルド)を試してくれ、とのこと。

結果、上記どっちも無視してログインしてみたところ、直ってたcoldsweats01

まさかとは思うけど、問い合わせ受付後にnifty側でなんかやったのかな?

paperいやはや、お騒がせしました。

もし同じことで悩んでる方がいたら参考にしてくださいね~。

cloverキラキラ芝生の上でボール遊びしようと思ったんだけど、監視員みたいな人に「犬は入れちゃだめですよ」って警告danger受けちゃいました。

立ち入り禁止って書いてないじゃーん。

でもだめなもんはだめ。。

「10歩くらい歩けば中野区に入りますので・・」

なぬ。中野区に押し付ける気か、この人(笑) さては杉並区の人か・・・w

ていうか、中野区も杉並区も似たようなもんです。どっちもbombあれもだめ~、これもだめ~って、駄目しか言わん。

ペットにやさしい施設、作る気ないんだもんなannoy

マナー悪い人多いから、あまり強くは主張できないんだけどね。

というわけで、芝生は諦め、砂地の広場にてsoccerボール遊びnote

DSC094222

DSC094232

DSC094242

DSC094192

DSC094282

いったい何往復したかね~

ボール持ってきてくれるたびに

「ぐっじょーぶっshine

とか

「おりこうさーーんheart02

とか叫んでたら、私も喉からからになったよsweat01

happy01dogふたり並んで水がぶがぶがぶtyphoon

そのうちこの公園のcrown主(Mr.ホームレス)が帰ってきたので、そそくさとお暇しました。

DSC094102

投げて、呼び寄せて、写真撮って、ボール受け取って・・・

ってひとりでやってると結構大変(笑)

次回は誰か連れて行こう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

ジャッキーは友達さ

ココログのデザインで、「並べ方を変更」ってありますよね?

あれがちゃんと表示されないの~ ↓ こんな風。

narabekata

ヘルプを見たら、項目に「’」アポストロフィが含まれていると、表示されないという現象があるらしい。

でも、私のブログの項目にはないしなぁ。

というわけで、現在カスタマーサポートまでmailto問い合わせ中。

余談でしたbleah

指の件ですが、今日病院に行く予定だったんだけど、行こうと思ってた整形外科、どうも評判がよくない。

で、あらためて調べました。

そんなこんなで明日以降になりそうEmbarrassed

ピクシーパパさんやacefeelさん、Inukkoroさんたちのご意見から、やっぱり単なる腫れで、ひくまで時間がかかるというだけなのかなぁ、と予測してますが、どっちにしろ、診てもらって安心したいもんね。

みなさん、心配してくれてありがとうheart

↓ココが妙に気に入っている階段

1-DSC09403

なぜなのだ?

とりあえず、不気味なほどに幅狭いよね(笑)

1-DSC09404

ちなみにこのあと、角を曲がってすぐ、dogジャックラッセルテリアとエンカウンターimpact

ジャックといえば・・・

そう、noteあの日あの時あの場所で(笑)咬んできた子です。

当然ココは、ほかの子に対してと同じようにのけぞって避けましたが、私も表には出さなかったものの、胸のどこかがゾクっと疼きましたcoldsweats01

だめだね、苦手意識を持っちゃぁいかん。

第一、咬んだあの子は本能に従っただけで、なんも悪くないんだし。

なんとしても克服せねばpunch

↓「あたしをジャックだと思って乗り越えてheart04」・・・無理でしょw

DSC092072

pencil追記pencil

たった今、tvTBSのドラマ見てたら、ジャックが登場(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

ココはこんなヒト→→

もしもdogココが人間だったら・・・・・

・・・・・って、これ、酷すぎじゃないっ?!(笑)happy02

体格とか、生年月日とか、インプットした結果がこれでした。

Dsc064792

おぉ、よしよしsweat01sweat01

あ、そうそう、今日涼しいので、絆キャンディ着たよheart

ポンさん、単なる老人(笑)

私がもし動物だったら・・・・

っていう逆バージョンもあればいいな。

そういえば昔、カピバラに似てる。って言われたことありました。

よりにもよってげっ歯類(笑)

ま、カピバラかわいいからいいやshine

↓ランキング参加中!ぽちっとお願いします!

ペットブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)