« 食事管理出来るのはココだけ | トップページ | 小さな花壇で奮闘中 »

2021年7月25日 (日)

新しい車

念願の車、届きました!!🚗✨

だいぶ前に契約したのですが、コロナ禍の影響で納車延び延び、5か月近く待ちました。

↓家の窓から撮影。狭い駐車場で、出し入れ困難( ゚Д゚)

Dsc_0041

ホンダのN-ONEがいい!というパパのたっての希望でした。

”えぬわん”

ばーちゃんは「いつわん」って呼ぶ。

「車、いつわん?いつわん?」って電話で言われて、(何言ってるんだろう?大丈夫かな?)とちょっとドキドキしました(笑)

Dsc_0044

これで、コロナ落ち着けば、いろんなところに行けるね。ココ。

 

ひとまず、近場のホムセン行ってみたけど、むっちゃ喜んでた。

で、駐車場で降りて入店した途端、おしっこ漏らしちゃった(;^_^A

車の中では我慢してたんだね。偉い(とは言っちゃいけないけども。パパ的にはw)

前の車のときもそうだったけど、なぜか、車の中はトイレ我慢するんだよね、ココ。

前みたいに、駐車場が離れてない分、向かっている途中におしっこしてから乗車、ってことが流れとして出来なくなった。

だからだなぁ。

今後はトイレ済ませてから、乗車、気を付けます。

|

« 食事管理出来るのはココだけ | トップページ | 小さな花壇で奮闘中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

納車、おめでとうございます!
運転出来ると良いですよね。
自分は出来ないから、羨ましいです!
ココちゃん、車は自宅と同じだと思って
トイレを我慢しちゃうのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2021年7月26日 (月) 20時12分

いつわん、なんでだろうね~いつくるの?とか?
ココちゃんのお出かけの範囲も広がりそうだね。
ココちゃんどこに行きたいかな?
涼しくなるころが楽しみだね。
トイレ事情は、慣れたらココちゃんならバッチリだね。
女の子は我慢しがちだね。
ココちゃん、スッキリしたね。
でも、マズイって思ったかな。
いつもと違ったから仕方ないよね。

投稿: マルタ | 2021年7月28日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事管理出来るのはココだけ | トップページ | 小さな花壇で奮闘中 »