« 明けましておめでとう!!? | トップページ | 食糞なおしたい。。 »

2018年1月12日 (金)

目標ほぼ達成

はい!もう更新するよ!早いね!私!(^◇^)

お正月気分なんてとっくの昔に消え去りました。

あぁ1ヶ月くらい休みたい~。

そんな私のビッグニュース!

去年暮れから、たばこを止めました!!!

「私はコレで、会社を辞めました」

ってCMが昔ありましたが、

私は禁煙外来で、たばこを止めました!!

でもね、正直ベースで言いますと、お酒を呑むと吸いたくなっちゃうんです。

時期が悪かったですね。

お正月だもん。

呑まされるわ。。。<ってちょっと人のせい(笑)

その都度何本か吸っちゃったんですが、飲まなければ一日中吸いません。

吸いたくもなりません!

お酒も飲みたくならないのです!

多分、呑むと吸いたくなるということを、体が知ってるからだと思う。

あまり気負いすぎるとストレスになるから、ほどほどに頑張るつもり(笑)

 

ココの今年の抱負は?

犬「面白い犬であることワフ!!」

↓散歩帰り。ココの大事なところに落ち葉がw

DSC_0066

|

« 明けましておめでとう!!? | トップページ | 食糞なおしたい。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は、1日に50本は煙草を吸って強心症で
発作に襲われて、このまま煙草を吸ったら
明日にでも死ぬって、先生に言われて
ピクシーの為にすぐに辞めましたよ!
禁煙は守る人があれば、すぐに辞められます!
辞められないのは、自分の意志の弱さ。
煙草がなくても、お酒は美味しいですよ!

投稿: ピクシーパパ | 2018年1月12日 (金) 19時58分

たばこ、40本吸ってたー。パパさんほどじゃないけどにたりよったりだねっw

ところでいきなりですが時計の話。もう20年以上愛用してきたスイスミリタリーが危機に。。。いつものように電池交換行ったらあーこれもう技士さんがいなくて対応できないって。そんなぁ。どこもそうなんかぁ?想い出の大事な大事な時計なのにさ。。

投稿: じゃまいここ | 2018年1月13日 (土) 03時37分

うちのパパさんも禁煙成功組だよ~~(笑)
やめる宣言もせずに いつのまにか
サクっと辞めてた(笑)
あまり力まず なんとなく禁煙してます~~的で
いいんじゃないかなwww
ココちゃん さっそく面白犬だね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2018年1月13日 (土) 11時27分

禁煙、おめでとう~。
私は吸わないからタバコの魅力は分からないけど、
やめたいけどやめれない、って人もいるもんね。
すごいやん!
ココちゃん、面白いhappy02
いい場所につけたね~。

投稿: すみこ | 2018年1月13日 (土) 20時28分

ぶちょ、ことよろ!
タバコ臭からワンダフル臭になって、ココちゃん大喜び🎵

でさ、昭和爆裂肉球ネタのおかげで、今日の脳内BGMが禁煙パイポの唄になっちゃったよ。どうしよ💦

投稿: かちょ | 2018年1月16日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/72674984

この記事へのトラックバック一覧です: 目標ほぼ達成:

« 明けましておめでとう!!? | トップページ | 食糞なおしたい。。 »