« 床をペロペロ、草をムシャムシャ | トップページ | 今度は腰、やっちゃいました »

2017年5月 5日 (金)

ココ、8歳になりました~

今日はココの8歳の誕生日でございます。

去年から始めた手作りバースデーケーキでお祝いしたよ。

↓今年はこんな感じにしました。いわゆる【マンガ肉】。私の世代でいうところのギャートルズ肉。今はワンピース肉?

Cpicon 【オーブン不要】犬用誕生日ケーキ by 春のうららん

胃の具合が心配だったけど、昨日から調子いいし、薬も飲み切ったので、あげちゃうか!と。

↓一応セレモニー( *´艸`)

↓そして食す!!

この量なら2日に分ければいいかなぁと思ったけど、実際こうしてみると結構多いなw

かぼちゃとかブロッコリー、あまり食べさせ過ぎるとまた下痢下痢になりそうだから、明日は残りの半分にしよっと。

それにしても、去年より、食いつきがいい気がする。

かぼちゃ、好きだからな~。

 

今年も無事に誕生日を迎えられてよかったです。

考えてみたら、去年も誕生日付近で怪我したなぁw>頸椎ヘルニア

ジンクスにならないようにしなければ。

|

« 床をペロペロ、草をムシャムシャ | トップページ | 今度は腰、やっちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、8歳の誕生日おめでとうbirthday
体調も良くなって手作りケーキが食べられて良かったね!
すごく楽しいケーキだね~~
ココちゃん大喜びで夢中で食べてる姿みてると嬉しくなるよね。
一年、元気で過ごそうね。
最初ケーキ見た時、難しそう~~って思ったよ。
レシピ見ると、なるほど作りやすくていいね!
またまた1位に輝きそうだよ。

投稿: マルタ | 2017年5月 5日 (金) 23時24分

ココちゃん、お誕生日おめでとう。birthday
手づくりのケーキ、すごくおいしそう〜。heart04
8歳も元気に楽しくすごしてね。
おなかも大事にhappy01
またいっしょに遊びましょう〜

投稿: まま | 2017年5月 6日 (土) 00時05分

ココちゃhappy01ん、誕生日おめでとうbirthday
健康で幸せな年でありますようにhappy01
もう、胃腸炎治まったんだねhappy01
よかったね~happy01
ケーキおいしそうheart04
大好きなかぼちゃのケーキ、嬉しいねhappy01
じゃまいここさん、天才!!

投稿: cyocomama | 2017年5月 6日 (土) 00時23分

ココちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
8歳のこの年も元気で楽しく過ごせますように!
手作りケーキいいね~。
ギャートルズ肉happy02
私、TV見るたびにあの肉を食べたくて食べたくてcoldsweats01
いいの作ってもらったね~shine

投稿: すみこ | 2017年5月 6日 (土) 07時44分

ココちゃん お誕生日おめでとーーっっbirthday
8歳かぁ~~ 若くてうらやましいよ~~www
しかも 超うまちょーな手作りケーキに
パパ&ママのハピバソング♪ 
ココちゃん よかったねーーーっっ
その食べっぷり見ると
体調は大丈夫そうだよね(笑) よかった!!
ココちゃんの8歳 素敵な年になりますように~
ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年5月 6日 (土) 11時13分

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!!
8歳の年が、ココちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように!!!

ココちゃん、ママの手作りケーキ美味しそう!!!
家族揃ってお誕生日パーティー良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年5月 6日 (土) 12時29分

ココちゃん8歳のお誕生日おめでとう
お腹の調子良くなってママの手作りケーキたべれたんだね
良かったね〜note
じゃまいここさんの、ココちゃんに対する愛情がよくわかるよ
モモも8歳に戻れたら良いのになぁ〜

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月 6日 (土) 14時50分

遅ればせながら…
ココちゃん ☆£(* ̄▽ ̄)з*:.Happy Birthday.:*ε( ̄▽ ̄*)β☆゚
8歳かぁ~まだまだ若いねっ
手作りケーキだなんてココちゃん幸せ者だねっ

8歳のココちゃんが元気に楽しく過ごせますように (人 ̄▽ ̄)♪

投稿: kuni | 2017年5月 7日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/70476661

この記事へのトラックバック一覧です: ココ、8歳になりました~:

« 床をペロペロ、草をムシャムシャ | トップページ | 今度は腰、やっちゃいました »