« 決まった決まった! | トップページ | 床をペロペロ、草をムシャムシャ »

2017年4月30日 (日)

ライブ→結婚式→転職→ベッド ところにより二日酔い

GWとは無縁の我が家です(^◇^)

というのもイベント続きでしてね~~

お金がぴょんぴょん飛んでいく~~~ww

 

イベント手始めは、学生の頃から好きだったバンドの武道館ライブ。

The Stone Rosesというイギリス マンチェスター出身のバンドでして、私がファンになったのはまさにデビュー当時のおよそ30年前。

その後、すぐ解散してしまうんですが、数年後に再結成。

で、その頃彼らのファンになったのがパパなのです。

世代を超えた!!

そして常識を超えた奇跡の音痴!!!(笑)>演奏はしっかりしてます。むしろ、音痴が激しい日ほど演奏は良くなる。

↓30年前。(何に使うしか知れないけど、会場で下敷き買った)

DSC_1950

 

で、二つ目のイベント。

それは実弟の結婚式。

結婚式の前に、親戚一同で前夜祭も催しました。

↓ずら~っと。

DSC_19092

従弟のDが、実は時々このブログを見ていたことが判明w

D、見てるかー?!

見てたらコメント残せーーw

翌朝早いから早く帰るつもりだったけど、なんだかんだと遅くなり、終わったのはAM1:00。

奇跡的に翌朝起きられたのは、多分、お腹を空かせたココが起こしてくれたから。ほっ。

↓このウェデイングケーキの中から、お腹いっぱいのココが飛び出してくる演出。 は却下。

DSC_19212

親族として結婚式出るのは大人になってから初めてでした。

新婦側の親族とも初顔合わせ。

ご祝儀をまとめて金庫に預ける係だったので、そのまま持ち逃げしようかと思いましたが、なんとか踏みとどまりました。

そして、福どらの従業員さんたち、総出で受付などをやってくれました。感謝。

ご出席いただいた皆様にも、この場を借りて(D以外見てないとは思うけど(笑))、感謝。

 

さて、次のイベント。

パパの初出社。

先週月から行き始めました。

初っ端から難しい仕事を任されそうな雰囲気で、緊張してますな。

とりあえずは好調スタート、ということで。

 

最後は、転職祝の意味も込めて、ベッドを買い換えました。

今まで二人&ココでセミダブル。

狭すぎる!!!!

ココは真ん中だから快適だけどさ、端っこの我らははみ出してるほうの腕が痛いw

住宅事情により、セミシングル2つ並べることになりました。

つまり、クイーンサイズ。

DSC_1948

↓ポイントは、低さ。

DSC_1944

低すぎて、今まで使ってたココのスロープのほうが高い!w

ココはそれでもスロープをのぼって、ベッドに降下着地してます。

意味あるんかいな?(笑)

 

このベッド一式、パパがネットで探して購入手続きしたんだけど、なんと、シーツと間違えて掛布団カバーを買ってしまった(笑)

セミシングルのマットは当然接続されてないわけだから、ふたつ同時に持ち上げて、カバーをかぶせるという荒業を強いられましたw

その時点で、

「これ、端っこに結ぶ紐ついてるし・・・・・・布団カバーじゃね?」

と気づいたという次第w

慌てて、シーツ、そして買い忘れていたセミシングル用の掛布団、マット等を買いました。

これだから男の買い物は。。w いや、男だからって問題じゃないね、失礼しましたw

↓ココは大満足!!!結局張り付く!!w 狭い!!

DSC_1939

 

そんなこんなの2週間。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

|

« 決まった決まった! | トップページ | 床をペロペロ、草をムシャムシャ »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

イベント続きだね~note
武道館でライブをみるなんて、響きが都会でだ。
弟さん、ご結婚おめでとうございますshine
お金を預かる係は緊張するね~wobbly
結婚式もいいけど、親戚一同の前夜祭が楽しそう~。
ベッドの買い換え、いろいろあったけどそれも楽しそう。
ココちゃんも広々と寝れるかなconfident

投稿: すみこ | 2017年4月30日 (日) 20時52分

コンサートに結婚式、イベントが
目白押しでしたね!!!

うちも以前に、布団カバーとベッドカバーを
間違えて買った事がありますよ・・・
ベッドの真ん中は、やっぱりココちゃんかな!!!
みんなで川の字、楽しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年5月 1日 (月) 10時13分

イベントいっぱいだったんだね~~
まずは 弟さん ご結婚おめでとうございますーーっ
それからパパさん 初出社おめでとうございますーーっ
順調でよかったね~~~
いいこといっぱいだぁ~~~
ベッドも広々クイーンサイズっ
てかココちゃん スロープ上手に活用できるんだね~~
すごいっっ
まろんは たぶん フツーに飛び降りちゃうょ・・・
あとさ・・・じつわ私もシーツとかけ布団カバー
間違えて買ったことあるし
サイズも間違えたことある・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年5月 1日 (月) 17時56分

こんばんは(*^-^*)
弟さん、ご結婚おめでとうございます(*^-^*)
パパさん、初出社おめでとうございます(*^-^*)
好調スタート良かった、よかった(*^-^*)
うれしいこといっぱいだったね(*^-^*)
クイーンサイズのベッドになっても、やっぱりここが好きって、ココちゃんの顔が言ってる(*^-^*)

投稿: cyocomama | 2017年5月 1日 (月) 20時26分

弟さんご結婚式だったんですね
おめでとうございますshine
ピンタワ結婚式には縁が無いなぁhappy02
たまにはお洒落して華やかな場所に行って見たいよ
あ、パパさんも転職おめでとう
ボチボチ頑張ってくれると嬉しいね
ベッド狭いのはしんどいけどラブラブheart01だったんじゃなかった?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月 2日 (火) 18時32分

いろいろ忙しい日々だったね。
結婚式はいいね~~
新婦のドレスが素敵だよ。
ケーキカットしたら、ココちゃんが飛び出す?
桃太郎みたいで面白いね~パッカーン(笑)
セミシングル、知らなかったよ。
シーツ類は数少なそうだね。
私も間違えたことあるある。

投稿: マルタ | 2017年5月 3日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/70423978

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ→結婚式→転職→ベッド ところにより二日酔い:

« 決まった決まった! | トップページ | 床をペロペロ、草をムシャムシャ »