« 注射なんてへっちゃらだ | トップページ | 決まった決まった! »

2017年4月 8日 (土)

今年も鼻にアレがくっついた

春ですな。

ようやく暖かくなりました。

朝起きるのが少しだけ楽になったような。

朝苦手~~(´◉◞౪◟◉)

 

そんな中、お花見に行ったよ。

といっても、近所の遊歩道ね。

整備が進んでいて(てことは年中工事中なんだけど)、新しく通れる道が増えてたり、減ってたりw

DSC086452

学校が近いので、この日、遅めの?入学式らしき親子連れがわんさか。

目的は同じだよね~。

桜の木バックに、ぶかぶかの学生服を着た初々しい子たちが記念撮影。

お母さん方、私より年下っぽい人も結構いる~。

↓花見?

DSC08641

↓全然見てねぇ~w

DSC08644

↓なんなん?意味わからんワンbyココ

DSC086372

そだよね~。

ココは雑草やミミズにしか興味ないもんね~(^◇^)

早く地べたに降ろせワフ!!!

↓その後、公園で心から楽しげに走りましたとさ。

DSC08660

↓あ、花びらが鼻に。<だいぶ分かりづらい。一瞬をカメラにおさめるのってなんて難しいw

DSC08650

|

« 注射なんてへっちゃらだ | トップページ | 決まった決まった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年取ると朝が早くなるっていうけど
私も逆に朝が苦手になってきたよ~~
若いころのが 早朝からシャキ~~んとしてたかも~~
桜 キレイだねーーっっshine
ココちゃん 走る姿かっこいい~~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月 8日 (土) 14時20分

じゃまいここさんも、まろんごぅさんも”歳をとると・・・”なんて年齢じゃないじゃん!
本当に年寄りのピンタワなんて朝が苦手なんてもんじゃないよsweat01
だからなるべく遅番出勤にしてもらってるよ。。。
帰る時間は遅くなるけどやっぱ朝はゆっくりしたい

ココちゃん、お花見よりダッシュdashがいいよねcoldsweats01
きっとママも元気なココちゃん見るほうが桜よりいいかもだよ

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月 8日 (土) 16時33分

桜きれいに咲いてるね~
今が満開かな。
うちは、ワンコらが7時頃になると、
今か今かと起きるのを待ち構えているよ(笑)
だから起きてあげちゃうよ。
ココちゃん、外で走るのは気持ちいいね!

投稿: マルタ | 2017年4月 8日 (土) 20時29分

ココちゃん、お花見羨ましいな!!!
ピクシー達と桜の写真が撮りたくて
金曜日、午後休をとったけど
強風と雨で中止。
今日も雨でダメでした・・・

ココちゃん、走る姿がお転婆娘だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月 8日 (土) 21時44分

朝、苦手なんだ~。
逆に私はなんか朝早くから目が覚めたりと、
昔みたいにいつまでも寝るとか出来なくなって来たcoldsweats01
リクはいつまで~も寝てるタイプだけど。
お花見、お天気よくていいね~。
鼻についた桜の花びら、いい記念写真だhappy01

投稿: すみこ | 2017年4月 8日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/70191879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も鼻にアレがくっついた:

« 注射なんてへっちゃらだ | トップページ | 決まった決まった! »