« 今年も鼻にアレがくっついた | トップページ | ライブ→結婚式→転職→ベッド ところにより二日酔い »

2017年4月15日 (土)

決まった決まった!

パパの転職、ようやく決まりました!!!

屈折●ヶ月(笑)、たびたび方向性が変わり、やっと自分らしい転職先を見つけてくれたようです。

一安心。

ココはまた留守番生活に戻っちゃうけど、許してたも~れ。

絶対帰ってくるから大丈夫!

 

昨日の散歩。

今年もチューリップが咲き始めた。

DSC08664

DSC08673

↓ズリズリココさま。目が怖いすw

DSC08674

↓でもちょ~気持ちよさそう。

DSC08677

↓桜の花びら、徐々に絨毯化してるね。

DSC08684

もうすぐ8歳。

去年の誕生日はケーキ作ったんだよね。

クックパッドにレシピ登録したんだけど、

なんと、この間の4/10に、

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

犬用誕生日ケーキ が「犬用ケーキ」の人気検索で1位になりました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ですって~~~~

今年は通販で買おうと思ってたんだけど、こうなると頑張るしかないw

でもオーブンもない我が家でできるものは限られているのです(先に言い訳しとく)。

|

« 今年も鼻にアレがくっついた | トップページ | ライブ→結婚式→転職→ベッド ところにより二日酔い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックパッド1位って凄いね

パパさんの就職も決まったし春が来たね
ココちゃんお留守番ちょっと寂しくなるけど頑張ろうね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月16日 (日) 11時41分

ココパパさん 就職きまったんだね~
おめでとーーーっっ
ココちゃんはお留守番が増えてさみしくなっちゃうけどね(笑)
新しい職場は慣れるまで 大変だろうけど
あまりムリせず マイペースでいいよねっ♪
クックパッドで1位っ???
すごーーーーい!!
レシピの女王じゃ~~ん!!
いいアイディアだね~
まねっこしてみようかな~~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月16日 (日) 15時01分

求職中は、パパもプレッシャーだったと思うよ。
見守り続けるのも、かなりの忍耐だね。
就職おめでとう~~
ココちゃん、もうすぐ8歳だもん、お留守番できるよね。
がんばれ~~
この誕生日ケーキ、作り方もわかりやすいし、
オーブン無くてもできるし、なにより可愛いよ!
アローちゃんの誕生日も近いから、うちも手作りがんばるよ。

投稿: マルタ | 2017年4月16日 (日) 15時03分

パパさん、就職おめでとう!!!
ココちゃん、留守番が増えちゃうけど
休日は、パパとママにいっぱい遊んでもらおうね!!!

誕生日ケーキを手作りしちゃうママさんは凄い!!!
それにクックパッド1位なんて凄すぎる!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月16日 (日) 15時55分

パパさん、転職決まっておめでとう~~。
やりたい仕事が出来るのってホントにいいよね。
クックパッドで一位ってすごいやんshine
手作り、格好いい。
私でも出来るかなぁ・・・

投稿: すみこ | 2017年4月16日 (日) 21時03分

パパさん、就職決まったんだね(*^-^*)
おめでとう~~!!
ココちゃん、お留守番がんばれ~(*^-^*)

わんこ用の誕生日ケーキ、クックパッド1位、すごいね~!!
もうすぐcyocoの誕生日、レシピ見ながら、私も手作りケーキがんばる(*^-^*)

投稿: cyocomama | 2017年4月21日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/70269940

この記事へのトラックバック一覧です: 決まった決まった!:

« 今年も鼻にアレがくっついた | トップページ | ライブ→結婚式→転職→ベッド ところにより二日酔い »