« 〇〇成長記 | トップページ | カメちゃん味噌も来た!!と、おかんズの集い »

2017年3月12日 (日)

春が来た

春の風物詩、

DSC_1819

届いたよ~~~(#^.^#)

すみこさん、すみこママ、いつもありがとうございます!!

これなくして春を迎えることができなくなっている昨今。

ココのおやつやUSJのお土産、はたまた例の(笑)おもろいシリーズのマスクまで!!(^_-)-☆

届いてすぐに記念撮影しました。

が・・・・・

↓気になる。

DSC_1821

↓こらこら、ダメだってばよ。いじるな。

DSC_1822

↓あぁもうぐちゃぐちゃw

DSC_1820

撮影になりませんわ。

このままではココの唾液が混入しそうなので、避難しました(笑)

 

その後、天気が良かったので車で和田堀公園へ。

DSC08601

ココの大好物の落ち葉はほとんどなく、きれいに刈り取られた芝生ウォーキング。

DSC08609

たまに落ち葉ポイントはあるんだけど、太くて鋭い枝が紛れているので危なくて走れませんでした。

芝生では思い切り走ったけどね~。

↓ギター弾きのおじさんがいつもいる。

DSC08608

↓いきなり踏ん張。

DSC08596

↓そう、釣り堀兼お食事処の武蔵野園

DSC08590

孤独のグルメでも紹介された隠れた名店。

一部ペットOKなのです。

匂いにつられてトコトコトコ。

DSC08588

一旦引っ張り出したものの、あとからやってきたトイプー家族が入っていったら、一行を装い?後に続いて入ろうとw

↓ちゃっかり着席❤究極のどや顔。

DSC08616

↓カキフライ定食750円

DSC08617

絶品。

ココは匂いだけ満喫したよ~ww

お腹いっぱいだね~(^^♪

>食べてないワフ!!!!(# ゚Д゚)

最後に。

豆苗さん、ありがたく2回いただきました(^^)/

|

« 〇〇成長記 | トップページ | カメちゃん味噌も来た!!と、おかんズの集い »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まろん家もすみこさんから
春が送られてきたよ~~ヽ(´▽`)/
そうそう これで春を感じるってゆう(笑)
ほんと毎年感謝だよね~~

わお~~
釣り堀とご飯も食べられるんだぁ
おもしろそうっ
わんこもOKなんて最高じゃんっ
ココちゃんは
わんこメニューも希望だねwww

投稿: まろんごぅ | 2017年3月12日 (日) 14時35分

うちにも、春の便りが届きました!!!
早速、晩酌の肴に頂きました。

和田堀公園、良い所ですね!!!
うちの近所は、大きな公園はいっぱいあるけど
広いだけで、食事をするところがないから
羨ましいですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月12日 (日) 15時06分

無事に届いてよかったですhappy01
じゃぱいここさんならパック気に入ってくれるかと思って、
ふなっしーチョイスしましたwink
ココちゃん、荷物が来たら気になるよね~。
リクもよくふがふがするんだよ。
釣り堀なのにワンコ一緒okがすごいよ。
ココちゃんは食べれなかったけど、一緒に行けてよかったねhappy01
豆苗、やっぱし食べたんや( ´艸`)プププ
でも食べてもらって豆苗も本望だよwink

投稿: すみこ | 2017年3月12日 (日) 21時59分

毎年春の味覚嬉しいよね~
今夜もご飯余計に食べてしまったcoldsweats01
釣り堀でランチが出来るんだねrestaurant
ワンコ同伴OKはgood

豆苗 我が家もせっせと栽培中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: chocoひなママ | 2017年3月12日 (日) 23時03分

ココちゃん、取りあえず自分の物はないかチェックだよね。
鼻がいいから、いろんな匂いがたまらないね~~
いかなごの釘煮が食べられるなんて、
関西の友達がいなかったら味わうこともないかもね。
カキフライだ!
私、大好き。
ココちゃんは残念なり~~
でも、みんなで外食は楽しいよね。

投稿: マルタ | 2017年3月15日 (水) 21時17分

いかなごのくぎ煮美味しいね!!
あったかご飯に乗せるおかずなしで
どんどん食べれちゃうよー(^^♪
ココちゃんもお魚さんに会いたかったのか
それとも食事が目的か(#^.^#)
カキフライ美味しいよね!!
とってもリーズナブルなお値段だね(・∀・)イイネ!!

投稿: カメ | 2017年3月18日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/69895092

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た:

« 〇〇成長記 | トップページ | カメちゃん味噌も来た!!と、おかんズの集い »