« 風邪っぴきの世話はつらいよ | トップページ | 春が来た »

2017年3月 6日 (月)

〇〇成長記

免許の更新に行ってきました。

黄金なので5年ぶり。

府中運転免許試験場まで。

ここに来るのは24年前、試験を受けた時以来。

しつこいようですが黄金なので、30分の講習を受ければハイ終了!

めんどくさくてすっぴんで行ってそのまま写真撮影したんだけど、あれ、前回バリバリにメークしてたときより若返ってる(笑)

私、化粧が下手なんだな、したほうが老けるのかもしれないw

ところで、試験場には売店もあるんですが、ピーポくんのぬいぐるみも売っていた。

ココのお土産にしようかと思ったんだけど、

①食い破って破壊

②ピーポくんだけに、何か良くないことが起きそう

ということでやめました(笑)

 

話は変わって。

今育てている子がいます。

それは豆苗。

スーパーで99円で迎えたかわいい子w

豆苗がすくすく育つってのは知ってたんだけどここまでとは!!

↓2月26日

DSC_1799

↓2月28日

DSC_1802

↓3月1日

DSC_1803

↓3月5日

DSC08587

もはや自らの重さに耐えきれず、倒れちゃったよ涙

食べごろ、、なんだろうな。

でもなんだか可哀想で食べられない(笑)

実は、人生で植物を育てたのは初めてでして(植物?w)。

こんなにも切ないなんて( 一一)

私にはカットできない!!!

ということでパパに丸投げした!!!w<結局食べるんかいっっ

しかもしれっと、「グルメ・クッキング」カテゴリに入れてるしw

|

« 風邪っぴきの世話はつらいよ | トップページ | 春が来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば うちのパパさんももうすぐ更新って
ゆってたなぁ~~
ピーポくん たしかに・・・買いづらい・・(笑)
豆苗って 食べたこともあまりないけど
カイワレみたいだね~~
続々育ってる~~~
で・・・食べたのかな??www

投稿: まろんごぅ | 2017年3月 6日 (月) 12時26分

自分も小学生の時に
ヒヤシンスの球根を理科の時間に
育てて以来、植物には縁遠いですよ。

豆苗、どんな料理にしたのかな???
そう言えば、きょうはココちゃんの
写真がなかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月 6日 (月) 14時30分

私も運転しないので免許はゴールドです。
とった時から全然乗ってないから、今更もう乗れないなぁ。
たまに運転出来たらいいのになって思うけど。
豆苗、立派に育ったねーnote
食べれるし、こういう育てるのはいいねgood
やっぱし食べたん?

投稿: すみこ | 2017年3月 6日 (月) 21時46分

そうだね~
更新のたびに写真見て、年老いていくのがわかって嫌だよ
豆苗、一度お料理に使ったけどあまり好きな感じじゃなかったのでそれから買ってませんhappy02
立派に育った「豆苗ちゃん」食べたのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2017年3月 7日 (火) 17時41分

同じく黄金だよ。
毎日バイク乗りまわしてる(笑)
豆苗が売ってたから買おうか悩んだ末、やめました。
愛情が湧いてカット出来なくなると困るから~

投稿: マルタ | 2017年3月 7日 (火) 19時31分

紹介


桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

投稿: 井上 | 2017年3月 9日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/69822338

この記事へのトラックバック一覧です: 〇〇成長記:

« 風邪っぴきの世話はつらいよ | トップページ | 春が来た »