« 新品PC | トップページ | 〇〇成長記 »

2017年2月25日 (土)

風邪っぴきの世話はつらいよ

パパの風邪がうつって、二人して寝たきり~~。

私は滅多に風邪ひかないのに、パパと暮らすようになってから引きっぱなしだよっっ(# ゚Д゚)オラァ!!

全部うつされてるんだな、きっと。

せめて、私にうつした後で、自分はきっちり治ってほしいんですがw

山盛りの洗濯物やら、掃除やら、どうすんじゃーいっ

ココお願い~~~~High five

↓「はぁ?」

DSC_1798

とか言いつつ、ちょっと熱が下がったからってブログUPしてる私ww

こういうとき、ココは割とおとなしく、そばに寄り添ってくれます。

優しいんだ~~

ふと目覚めると、枕元でじーっと見守ってくれている(睨んでいる?w)。

たまに飽きて、遊べ遊べ攻撃が始まるんだけどね。

寝室にはいまや10個くらいおもちゃが転がってます(笑)

ココ、お片付けおねがーーーーい"(-""-)"

元気になったらお片付けのトレーニングするか。

出来なさそう~~~~(´◉◞౪◟◉)

|

« 新品PC | トップページ | 〇〇成長記 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人で風邪っぴき 大変だね~sweat01
うちもね どっちかがひくと絶対うつるんだよ~
まぁ 時間差があるだけまだマシなんだけど
2人で寝込むと・・・つらいね~~
ココちゃん 優しく寄り添ってくれるんだぁ
いいなぁ。。。
まろんは 容赦なくいつも通りを要求するよ(笑)
いっぱい食べて 早く治してね!!
お大事に~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2017年2月25日 (土) 19時47分

二人で風邪ひいちゃうと大変だよね。
同じ家の中で風邪っぴきが出ると、たいていうつるんだよね・・・
まだインフルじゃなくてよかったじゃないの。
会社で大流行ですごくてさ、恐ろしいよ~。
ココちゃん、寄り添ってくれるのって優しいやん。
リクはけっこう知らんぷりが多い気がする・・・

投稿: すみこ | 2017年2月25日 (土) 20時28分

掃除洗濯、あっという間にたまるよね。
干すのもベランダ寒いし、たたむのも収納も面倒だよね。
ココちゃんが元気で助かるね。
熱がでる風邪は辛いよね。
仕事もあるしね~~

投稿: マルタ | 2017年2月26日 (日) 13時10分

2人とも、大丈夫ですか???
ココちゃんが心配するから
早く治して下さいね!!!

うちも寝込むとピクシー達が
寄り添ってくれるけど、いつの間にか
ベッドの真ん中を占領されて大変です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月26日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/69725865

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきの世話はつらいよ:

« 新品PC | トップページ | 〇〇成長記 »