« グルーミングレッスン | トップページ | 新年一発目 »

2016年11月25日 (金)

♪あなたは~もう~忘れたかしら♪

地震、そして雪。

大自然に振り回された1週間でした。

水曜日の祝日、今日はちょっと遠出してみようかということで、バギーに乗せて、未知の世界へ出発。

と言っても、近所の行ったことがないところへ行ってみようっちゅうだけのことなんだけど。

DSC08418

出発地点はいつもの遊歩道。

これが神田川沿いなので、ずーっと歩けば(途中踏切で外れるけど)井の頭公園。

実は、逆方向に歩けば私の実家に到達するのだ。

神田川の風景はノスタルジック。

鯉もいっぱい、カモもいっぱい。

DSC_1578

↓歩いてる間にも、小さな公園がたくさん。かけっこをしたら缶にけつまづいたよ~~涙

頸椎ヘルニアになったとき、「もう走っちゃダメ」的なことを獣医さんに言われたけど、、、

こんなに走れるようになったココに感激。

 

DSC08423

DSC08420

↓ニャンコに遭遇。ココ、身を乗り出す。相手にされずw

DSC08430

井の頭公園まであと30分くらい・・・・

てなところで、我々ぐったりw

根性の無いことにここでUターンしました(笑)

↓もっと頑張れよ~~~>あんたは乗ってるだけじゃん!w

DSC_1580

なんだかんだ言ってココも疲れてたみたいで、帰ったら↓ご覧の有様。

DSC_1583

そんな休日の川沿い散歩でした(´◉◞౪◟◉)

|

« グルーミングレッスン | トップページ | 新年一発目 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん はやっっ
すごいねーーーっっ
ドッグランでは 走らないのかな?
soccer追いかけたりしないんだっけ?
鯉見たり カモ見たり いいお散歩だぁーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016年11月25日 (金) 19時13分

走ってる姿を見ると、すっごい感動するよね。
一度は諦めかけた事があったりすると、なおさらなんだよ。
それにしても、ココちゃんすごい早いdash
ものすごいスピードだhappy01
だがしかし、そのポイ捨ての缶はいかんよねannoy
ケガしなくてよかったよ。
散歩からかえってぐったりグッスミンsleepy
( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2016年11月25日 (金) 23時16分

行ったことないところって楽しいよね。
井の頭公園まで歩けるんだ!
今度待ち合わせしようよ。happy01

お散歩して帰ってからぐっすり…幸せだね。
ココちゃん、かわいい〜heart04

投稿: まま | 2016年11月26日 (土) 00時09分

川沿いの遊歩道は散歩にもってこいだね。
神田川もいい雰囲気だし、次は頑張って井の頭公園かな。
ココちゃんの元気いっぱい走る姿はカッコいいね~~

投稿: マルタ | 2016年11月26日 (土) 21時23分

東京、初雪だったんだねsnow
テレビで見たよ~happy01

ココちゃん、お散歩楽しかったねhappy01
神田川、鯉いっぱいhappy02
頭の中で、かぐや姫の神田川が、エンドレスで流れてるよhappy01
動画、いいね~~heart04
ココちゃん、走るの早~いhappy02
俊足、俊足~~happy02
パパと一緒のかけっこ、楽しかったねhappy01
ココちゃん、頸椎ヘルニアだったんだね・・
走れるようになってよかったねhappy01

散歩から帰って、ココちゃん、ぐっすりおねむだねえsleepy
パパさんもおつかれさまhappy01


投稿: cyocomama | 2016年11月26日 (土) 21時36分

うちは田舎だから自然がいっぱいだけど
ココちゃんの家は、都会で自然がいっぱいだから
羨ましいよ!!!

ココちゃん、家族揃ってのお散歩は楽しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年11月27日 (日) 13時41分

ココちゃん、いっぱい走れるようになって良かったね
パパさんの気分転換にもなるいい散歩でしたねgood
「神田川」かぁ~
懐かしいね~note

pencilあ、「携帯データお預かりサービス」解約したよ

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月27日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/68578635

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あなたは~もう~忘れたかしら♪:

« グルーミングレッスン | トップページ | 新年一発目 »