« 素朴な疑問 | トップページ | またひとつのハードル »

2016年11月12日 (土)

お久しぶり!!!cyocomamaさん❤

ひゃん!

cyocomamaさん、めっちゃお久しぶりです!!!

嬉しいな~~

しかし5年も経つのか!

トップページのココの写真はあの頃のまま、変えてないからねww

cyocoちゃんは変わらないかな?

こちらはいろいろな変化あったけれど、元気ですよ!

mamaさんも、5年も経てばいろんな変化があったかもね。

出来たら、これからもじゃんじゃん遊びに来てくださいな~

ブログ更新してくれたらなお嬉しい(#^.^#)

 

さて、話は変わって、前回のお悩み相談ですが(笑)、うん、吟味した結果、やはりすみこさんの説が濃厚かとw

ココ、パパのお嫁さんになったんだな(´◉◞౪◟◉)

温かく見守ってあげるかw

まぁやきもちがすんごいんだけども(笑)

 

そんな折、そろそろやばいなということで、衣替えをしようかと。

思い立ったが運の尽きw

↓やる気一気に失った事件

|

« 素朴な疑問 | トップページ | またひとつのハードル »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんは幸せだね~heart04
お嫁さんが二人なんだもんね(・∀・)ニヤニヤ
ココちゃん、やっぱり新妻は私、って気持ちだろうね。
そりゃ、ヤキモチもすごいの分かる気がする~。
衣替え、上に乗って遊んでるだけかと思ったら・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ごめん、わろたらあかんけど、見事にちっちしちゃって、
ナイスネタgoodって思っちゃった( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2016年11月12日 (土) 20時57分

こんばんはhappy01
覚えててくれたんだ~happy01
嬉しくて泣いちゃったよ~happy01
お言葉に甘えて、じゃんじゃんおじゃましまーすhappy01
ブログも再開しようと思ってますhappy01
cyocoは、今年で11歳になったけど、げんきだよ~happy01

ココちゃんやってくれるね~happy02
動画見て、思わず笑っちゃったhappy02
そりゃ、やる気もなくなるわhappy02
ココちゃん、何をしても、やっぱりかわいいわ~lovely

投稿: cyocomama | 2016年11月13日 (日) 00時36分

パパが大好きなんだね~
うちでも、お兄ちゃんはワンコの人気者だよ。
ココちゃん、ホリホリしたあと。。一瞬なんだよね、こういうのって。
これから着る服だから焦るね。

投稿: マルタ | 2016年11月13日 (日) 11時04分

cyocomama さん
私のとこにもコメントくれて
なつかしくて うれしかった~~

そっか ココちゃんもパパのお嫁さんかぁ・・・
あ・・・一夫多妻ぢゃん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ガリガリって寝るのかなぁ~~って見てたら
あ~~~~~っ
やっちゃったね~~~~~っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016年11月13日 (日) 11時45分

パパさんが羨ましいよ!!!
だって、うちの二人はママっ子なんだもん。

ココちゃん、やっちゃったね!!!
もしかして、その中の洋服はママのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016年11月13日 (日) 13時37分

”一夫多妻”ってまろんごぅさんたら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ココちゃん、ちっちもヤキモチでしちゃったのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月13日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357903/68397363

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり!!!cyocomamaさん❤:

« 素朴な疑問 | トップページ | またひとつのハードル »